うどんとみかん

語彙力のないブスです

Aimer Live in BUDOKAN

f:id:udonto:20170829221746j:image

Aimerさん!!初ライブ!

武道館はいつぶりだろうか…

イベントではなくワンマンでセンターステージなのは初めてかもしれない。二階席の最上段にいたから客席よく見えたけど、見渡す限り人、人、人…。人多過ぎて空調追いついてなかったよ。めちゃ暑かったよ。

いやでも!そんなのもごめんなさい気にならなくも無かったけど期待以上のライブだった!

やはり声素晴らしいよね〜〜〜〜声〜〜

音源と違わぬ、というか!それ以上の素敵な歌声でした。

私はテロルで「作曲菅野よう子で作詞青葉市子…?すごくない?」てところから始まって、カバネリでCD買おうと決意したライト層だけど、ファン層は結構広いんじゃないかな〜。アニソン、JPOPはもちろんJROCK好きそうな人も多かった!ハイエイタスのTシャツ着てる人見たよ

みんな魅了されるよね〜〜〜〜わかるわかる〜〜

でそんなにわかのくせにめちゃくちゃ偉そうなこと言うと、アニソンだけじゃなく幅広く色んな人に楽曲提供してもらったの、本当に良かったと思う。『蝶々結び』で好きになった人、『daydream』で好きになった人、いっぱいいると思う。一つのジャンルだけで活動してたら絶対に勿体無い人だった。

これまであんまりライブやってなかったみたいだけど、いつの間にか顔出し解禁になってたっぽいのでもっと精力的にライブ活動やっていってほしい。な。

 

 

 

 

f:id:udonto:20170829235450j:image

エウレカのBDBOX。うぉー(;o;)12年とか(;o;)大人になってしまった(;o;)

映画楽しみ。