うどんとみかん

語彙力のないブスです

Futures And Depertures

f:id:udonto:20170903150847j:image

 アベンズとLITEの対バン!

今年度のFAD率の高さ!職場からは行きやすいけど帰りつらいよ(;▽;)

 

LITEはまいど安定のかっこよくてゴリゴリの演奏。でも轟音ではないんだよな。LITEの曲はなんというか、人間とか動物、植物、自然の事象とかも含めて、「生きているものの音」をそのまま音楽にしているイメージ。うまく言えないけど。どんなに尖った演奏をしててもどこか落ち着く感じがする。

『For all the innocence』めちゃ好きなので「Pirates and Parakeets」聴けて嬉しかった!まさかのコラボも\(^^)/

 

新譜を出したアベンズさん。買わせていただきました!新曲もとってもいい。アベンズはくくりとしては「ダンスロック」とかになるんだろうけど、なんか違うよね。いい意味で、ジャンル分けすることが難しい。アベンズはアベンズだなーて思う。これ毎回ライブ観るたびに書いてる気がするんだけど、どんどん好きになってる!!!15周年おめでとうございます。新木場も行きたい(^^)♡

 

 

 

仕事が正念場。正直やりたくないことばかり。やりたい事も挑戦したいこともできないし。

頑張れるのか、わたし…

f:id:udonto:20170905114327j:image