うどんとみかん

語彙力のないブスです

THE SUN ALSO RISES vol.30

f:id:udonto:20170224220914j:plain

 

アベンズとAwesome City Clubの対バンだよ〜。

 

FAD初めて来たけど中華街の中というか外れだな

時間がなかったのでせっかく横浜まで来たのに大戸屋でごはんを済ませてしまった…梅チキン美味しかったからいいんだけどさ…

 

アベンズもまだまだにわかですらないってぐらいの知識しかないんだけども、またライブ行きたいと思ってたから良かった!

スリーピースで、ボーカル2人でコーラスは全員できるって改めて結構凄くないか。

ハモり音源で聴いてもめちゃくちゃかっこいいんだけど、ライブで聴いても最高にかっこいい!

 

ACCもアベンズとはまた違うポップさがあってダンサブルでよかった

でも「なんでもいいからみんな踊ってくれよ!!!」みたいなノリは正直苦手なんだよなー。

また機会があれば聴こうかな。

 

 

あーあー

げろ眠い!!!

明日も仕事だしよー

あーあー