うどんとみかん

語彙力のないブスです

LITE Cubic Tour

f:id:udonto:20170204212602j:image

 

LITEのワンマンに行ってきたぞー。

 

WWW、Xの方は初めて入った。良い感じ!

もっときゅーっとコンパクトな感じをなんとなく想像してたのだけど、天井そこそこ高いし快適だった〜(´ω`)

 

 

LITEは2年ぐらい前からちょいちょい聞いてるけどまだあんまりライブは行ったことなくて、ワンマンは若干敷居の高さを感じてたのだけど、いやいやも〜、関係ないね、体感しちゃうとそんなことは。

多分youtubeで「Bond」のPVを観たのが最初で、そこからポストロックとかインストバンド徐々に聴き出してったから、色んなことに興味を持つきっかけを作ってくれたバンドのひとつ!

4人でやるライブでここまで音が出せちゃうの凄い。

音と音の間にまた音があるもんねー。

それぞれバラバラなようでいてちゃんと繋がってるし。

 

まぁとにかく

 

かっこよかったです!!!!!

 

f:id:udonto:20170204215003j:image

サプライズのタブさんもめちゃくちゃかっこよかったー

写真全然ピント合ってないけど。

謎の結界みたいなの出来てるけど。

 

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)