うどんとみかん

語彙力のないブスです

New Audiogram ver.10

にゅー!おーでぃお!ぐらむ!

わ〜。めっちゃ楽しみにしてたこれ。

面子豪華だった。もっと若いバンドも観るつもりだったんだけど〜無理だった〜

 

# Predawn

まったり準備し過ぎてSuddenlyしか聴けなかった笑。相変わらず天使。

 

# 髭

初。曲も全然知らないんだけど、こういう感じ嫌いじゃないかも……

あと、おじさん+めがね+ギターってなんかいい……

 

# COMEBACK MY DAUGHTERS

YouTubeで聴いたときはうーん?て感じだったんだけど結構良かった!

「次の曲終わったらEAST行く、次の曲終わったら…」とか考えつつ何曲も見ちゃった。

 

# toe

今年絶対観なければと思っていたバンド。

toe……感無量……しかもグッドバイやってくれた……エモの極み……

これはもう……泣くしかない……

 

# tricot

 パイセンが言ってて思い出したけどtricot初めてみたのはテナーとの対バンだった!懐かしい〜。

こういうイベントでもサンバ持ってくるあたりが…うん。tricot…。

 

# avengers in sci-fi

tricot終わって走ってnest戻ったけど入場規制_(:3 」∠)_

一曲分くらい待ってなんとか潜入!

アベンズ初だしこのイベント知ってから聴き始めたクチだけどもう完全にはまっている〜〜かっこいいよ〜〜

踊れるロック大好きなんだよ〜〜〜〜

 

# LITE

アベンズのボーカルの人が「みんなLITE観たいっしょ?笑」って言ってたけどその通り…

WEST入った時に丁度Bondが始まって、3曲ぐらい聴けたんだったかな〜。

4人でこれだけ表現出来るのが凄い…。10月のイベント行けるかな〜

 

あとはナッシングスをちらりとみて帰ってきてしまった〜

オウガもマウスオンザキーズも観たかったな。

 

良きイベントでした。

f:id:udonto:20160929221217j:image