うどんとみかん

語彙力のないブスです

THE SUN ALSO RISES vol.33

f:id:udonto:20170420221528j:image

 

バンアパとtricotのツーマンでした〜\(^ω^)/ほろ酔い〜\(^ω^)/

 

tricotはアルバムから新曲をいくつか!知ってる曲もあれば初聴きのもあり…相変わらず演りにくそうな曲ばかり!笑。でも早く全部聴きたいなぁ〜。5月楽しみだ。

最初は割と大人しく聴いてたのに気付いたら揉みくちゃになってたわー(´ω`)久しぶりなので楽しかった!!!!

 

バンアパはなぁ、前にも書いた気がするけど酔っ払いながら聴くのがさいっこうなんだよな〜。最高。いや酔っ払ってなくても最高なんだけど。めちゃくちゃ良かった。

そういえば前バンアパ行った時、近くでイッキュウが普通にお客さんに紛れて観に来ててドキドキしちゃったなー。ツーマンやっちゃうんだもんなー。ドキドキしちゃうなー。

 

 

またやってほしい対バンでした!

 

 

チョコフレーーク!!!