うどんとみかん

語彙力のないブスです

Change your pops

f:id:udonto:20170415000948j:image

外観撮り忘れたので夕食とフライヤー。

雨のパレード〜。

普通に曲が好みなのと人気なのとボーカルの声がいいのでとりあえず生で…ということで丁度やってたワンマンツアーに(くそミーハー)。

メンバーの顔も名前もパートもよく知らんのでちょっと驚いたんだけどボーカルの人はギター弾かないんだね〜。今時のバンドしかも4人編成としてはそこそこ珍しい気が。でも完成度は高かったし演奏は充分だったかな。照明も綺麗だった!強いて言えばFocus演って欲しかったわ〜めっちゃ好きなのに。

しかしMCの初々しさ!若い!なんか!テナーのぐだぐだ訳わからんMCに慣れてるからかな。ふふふ(?)

 

あ〜〜

パフェ食べたいよ〜〜