うどんとみかん

語彙力のないブスです

Step Into My World TOUR @ 昭和女子大学人見記念講堂

f:id:udonto:20161113002515j:plainf:id:udonto:20161113002527j:plain

 

ツアー千秋楽!

 

武道館ぶりのホールでした。

音がワンワンしちゃってMCが終始聞き取りづらかったんだけど、ライブハウスでは味わえないような音の広がり方があってホールの良さを感じられた気がする。

選曲としては割と落ち着いたのが多かったかな?でも盛り上がらなかったという訳ではなくて、むしろ個人的にはテナーへの愛しさが後半へ渡るに連れてむくむく湧き出して、「あ〜、この感じだ〜テナーだ〜好きだ〜〜」とアルコールも入ってないのにぐらぐら体を揺らして酔いしれた。アンコールの流れ最高。

 

 

12月はバタバタしそうだからまだライブの予定入れてないけど、PredawnSalyuは行けたら行きたいな〜。

11月はあと一本。

 

tricotさんのDVDをそろそろ観なければ!