うどんとみかん

語彙力のないブスです

Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016

f:id:udonto:20160801003938j:plain

 

暑すぎたーーーーーーー

昨日23時に仕事から帰ってきて荷物準備して

ほとんど寝てない体にはほんとキツい。

 

いやでもそれを上回る楽しさ。

夏フェス久しぶりに来たけど、普段聴かない人達のライブ観れるのはやっぱりいいね。

ご飯食べてビール飲みながら観れるし最高。

 

今までのapとは違う面白いブッキング。

インストバンド増えたよねーーーーーー

 

個人的なベストアクトはあら恋かなぁ。

圧巻のステージ。

鳥肌立ちまくり。

ミスチルもテナーも良かった。

Bank Bandも。ロストマンカバーするとは。

櫻井さん「BUMPの曲は彼らが演奏してこそだからカバーしない」みたいなこと雑誌で言ってなかったっけ?笑

 

 

震災前・震災後も一度も来たことのなかった石巻

空き地がいっぱいあった。

防波堤もまだ建設中だった。

今から自分にできることなんてほぼない気がするんだけども、

とりあえず今回はご飯を沢山食べることにしました。

美味しい美味しい。みんな美味しい。

また来るよ。

 

f:id:udonto:20160801203203j:image

f:id:udonto:20160801203214j:image