
うどんとみかん

語彙力ください

Step Into My World TOUR

ライブ 音楽

 

シーグラス

シーグラス

 

 

ストレイテナァァァァァのツアー。

結構久しぶりかな?

 

リキッドルーム外れることを見越して高崎も申し込んどいたら
ほんとに外れやがった。

というわけで

エセ高崎民としてクラブフリーズに潜り込みやがりました。

 

こうやってライブで聴くとますます感じるんだけど

やっぱりCOLD DISCってメロというか歌重視なアルバムだなぁと。

なんかいつもよりホリエの声がよく聞こえてくるんだよなぁ笑

色んな方向に自由に舵を切れるテナーが好きだ!

 

そして3週間後にまたライブがみれる!

ライブ中apのことばっかり考えてしまった。

幸せなことだ。

楽しみだなぁ。

今回もアコースティックかしら…

エレキをかき鳴らしてドラムで空気を震わせるテナーをミスチルファン達に見て欲しい気もするが。

 

f:id:udonto:20160713224733j:image